2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月17日(月)

関東パンめぐり~2日目~

続きます。
2日目はちょこっと早くお家を出て、東京バナナやら、黒べえやらを購入。笑
そして、あこがれていたあのランチを食べにまたまた電車にゆられます。*,*。゚〇。
外観
きましたzopf!何年も前にポチって食べた以来&初訪問でこれまたドキドキ!
外観
メニューはいろいろあって悩んだ結果、大好きなパテとマリネのプレートをチョイス。
まずはパンの盛り合わせが登場!
料理
色が悪いのはお許しを~汗
バゲットやライ麦ぱんなどなど。なやんだけど、買わなかったものが入っていてニコニコ!
そしてお料理が登場♪
料理
パテやマリネやお豆さん、かぶなど盛りだくさん!
料理
スープはミネストローネかな?トマトベースなのでさっぱり。料理
パテはちょこっと油っぽかったけど、クセがなくっておいしい‐!それで、このいっぱいのいちじくがこってり甘くって、マリネで酸っぱくなった口の中をホッとさせてくれるんです~。パンともあうから、もう手がとまらない状態…笑パンもおいしいし、お料理もおいしいし、店員さんは優しいしで、もうもっと②zopfが大好きになりました!
ほかのメニューも食べたいのでまた絶対きたいな~

そしてこのあとは大好きなkenさんへ!
リクエストものなど、わがままいったのに作ってくださってて、感動。
chapiちゃんとのお別れのときはすごくさびしかったけど、また次の約束をしたから今から楽しみ♪
chapiちゃん、迷惑かけてごめんね…そしてありがとう!
長いのに、読んでくださってありがとうございました!


19:01  |  めぐみごと  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ楽しい2日間どうもありがと~!
ず~っと行ってみたかったB&Cにも行けたし、久しぶりにZopfランチもできて幸せでしたw
大したおもてなしもできなかったけど、楽しいパン屋巡りになってくれてたらうれしいな☆
また冬にも関東巡りできるの楽しみにしてるね♪
私も関西行った時はデートしてねw
chapi_h |  2009.08.17(月) 20:58 | URL |  【編集】

素敵な関東ツアーやったみたいだね~!
湯河原にzopfに・・・かなり充実や~ん!
zopfのランチ忘れられないわ・・・
めっちゃ美味しいよね~パン全部食べちゃいそう(笑)
Kenさんも買いすぎちゃったかしら!?
めぐみちゃんちはホクホクやね~♪
レポ楽しみにしてるでい~☆
ともよ |  2009.08.19(水) 06:29 | URL |  【編集】

●おはようございます

めぐみさんおはようございます^^

東京パンツアー!う、羨まし過ぎる…(涙)。
しかもB&C、zopfにKENさんだなんて、大物ばかりじゃないですか~いいなぁ~♪
chapi_hさんにもお会い出来たなんてもっと羨ましいです。
良い時間を過ごせたみたいでよかったですね^^
個人的にはKENさんのリクエストパンが気になります。
どんなものを作ってもらえたのでしょうか…。
レポート待ってます♪
tama |  2009.08.20(木) 09:45 | URL |  【編集】

学生さんにはめちゃめちゃうれしい切符だねぇ
いいなぁ~~あたしもその券ほしいわぁ~(笑
お友達と凄く楽しいパン屋さん巡りだね!見てて凄く羨ましい♪
ツォップもB&Cも行ってみたいから羨ましいよぉ~

山ほど買ってきたパン食べて元気に頑張れそう♪
何を買ってきたのか気になるよ~((((^皿^))))
ベーグル |  2009.08.20(木) 15:39 | URL |  【編集】

めぐみちゃん、東京に来ていたんだね・・・;
今年は来るのかな~?ってちょっと楽しみにしていただけに残念だよー;
でも、楽しい旅行になってよかったね!
色々なお店にも行けて、破格な切符に感謝感謝だねw
まい |  2009.08.21(金) 13:52 | URL |  【編集】

●chapiちゃん!


こちらこそ、ほんまありがとうね!
もう幸せかんじまくりやったわ~(*゚v゚*)☆
夜にもいっぱいおしゃべりできたのがうれしかったな♪
もう感謝の気持ちでいっぱいよん!
冬絶対またいくからまっててー!
おしかけちゃうけど、よろしくおねがいします(●´ω`●)☆
めぐみ |  2009.08.29(土) 08:54 | URL |  【編集】

●ともよちゃん!


関東ツアーたのしかったよー!
行きたいとこが多すぎてかなり厳選したかんじやけど笑
パン、今度は完食めざすよー♪
お腹の調子がよけれべいいな笑
kenさん、今回は少なめにおさめました!
ホクホクなのかな??あせって食べないようにおちついて消費していくつもりよん(●´ω`●)☆
めぐみ |  2009.08.29(土) 08:56 | URL |  【編集】

●tamaさん!

tamaさん、おはようございます(σ'u`∞!)b
関西に住んでる私達にとってはあこがれのお店たちですよね♪
逆にもったいなくって、なかなか消費できなさそうです笑
kenさん優しさに感動しながら、味わっていただこうと思います!
またレポするので遊びにきてくださいね!
めぐみ |  2009.08.29(土) 08:58 | URL |  【編集】

●ベーグルさん!

かなりナイスな券や!っとJRをほめてあげたくなりました!笑
ベーグルさんとも東京行きたいです~(●´ω`●)☆
ぜひ②ご一緒してください!!
買ってきたパンたちはかなりスローペースになりそうですが、レポしていきますので、よろしくお願いします!!
めぐみ |  2009.08.29(土) 09:00 | URL |  【編集】

●まいちゃん!

そうやねん!行ってたの~(*゚v゚*)☆
今度行くときはまいちゃんにも会いたい!!!
一緒に行きたいお店もやまほどあるよー♪
まだまだ回りきれてないお店があるけど、次の楽しみにとっておくつもり♡♥(●´艸`)
またメールするねん♪
めぐみ |  2009.08.29(土) 09:02 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.23(月) 18:04 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.08(木) 04:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://megupink.blog85.fc2.com/tb.php/12-557422c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 21:56:45 | 

▲PageTop

 | HOME | 
