2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月23日(木)

久々のアッシュ!

実習も無事終わり、禁断症状のでていたアッシュへ行ってきました!
ムシムシ暑くって、つく頃には汗だくに…
かなり暑苦しかったと思うけど、お店にはめぐみ1人~
ゆっくりえらべるかなーっと思ったんですが、OPEN間もないからまだ商品がでそろってない感じ。
でもそのほうがなやむ時間が短縮されます笑
いろいろ
じゃーん!今回はこの5つと焼き菓子をGET!まだ全部食べれてないけど、この子はかってきてすぐに
パクリ!
ビエノア
大好きなビエノア!黒ゴマと小豆のクリームがサンドされてます。ぱかっと失礼~ビエノア勝手に黒ゴマクリームと、小豆クリームの2層になってるとおもってたら、1つのクリームちゃんがお目見え!かるくあたためて、ガブリ。
ビエノア
気のせいかこれ、いつもより生地がリーンで、しんぷるな感じ。ムチムチした生地に黒ゴマの香ばしさと、小豆の優しい甘さがあうー!じゅわーっとクリームがしみた生地は噛むたびに幸せ~。やっぱりアッシュには癒されるわ~!

このほかにもゴルゴンを使ったパンがいろいろでてました。『今年の梅雨』というパンもかったので、また食べたらUPします~(たぶん笑)
早く梅雨、あけたらいいな(●´ω`●)


19:24  |  four de h  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪はまだ梅雨空けてなかったんだね~!!
実習もお疲れ様でした☆アッシュめっちゃ恋しいからうらやましいよ~!!お店に1人だなんて焦らずトレイにONできそうでいいな!
朝一で品ぞろえが少ないのは残念だけど、悩まなくていいのはある意味うれしいよね!
ビエノワの小豆クリームも魅力的!!黒ごまの香ばしさも味わえそうだしジュワーっと生地に染み込み!いいね~☆
あっこ |  2009.07.23(木) 19:43 | URL |  【編集】

キノです!
アッシュ大好きっ♪禁断症状でまくりだから恋しいよ~!
そろってないのは残念だけど、確かにズラっと並ぶと迷って選びきれないよね☆
ビエノワ黒ゴマと小豆なんて和風で美味しそうだしムチムチ食感味わいた~い!
栗好きとしては写真に載ってる栗のパンが気になっちゃうよ~♪
キノ |  2009.07.23(木) 19:49 | URL |  【編集】

遊びに来るのが遅くなってごめんね。。。
メールしてるから久しぶりな感じが全然しないよw(笑)
そして実習お疲れ様☆
やっぱりご褒美には大好きなお店だよね☆
アッシュはいつ行っても悩むよね。。。
私は甘いの選ばないけど、シンプルorお食事系でさえ悩んじゃうもん♪
またアッシュ行きたいな~!今度はぜひめぐみちゃんと行きたい♪
chapi_h |  2009.07.23(木) 20:59 | URL |  【編集】

黒ゴマ大好きやけん、このビエノワは食べてみたい~。
ゴルゴン大好きやけん、ちょっとどんなんが出てたんか気になるなぁ!!
“今年の梅雨”ってのはどんなんかな?レポ待ってるけん!

今日はくそ暑かったねぇ・・・梅雨明けした?って思いよったら大雨やし、早く真夏終わり涼しい秋になってほしいって既に思ってしまうよぉ

アッシュは行くだけで興奮するけん、ついついしゃべりまくって気づけばトレーがいくつもになってしまうんよ(笑)
けっけ |  2009.07.23(木) 23:35 | URL |  【編集】

いっぱいゲットしてきたんだねー!
暑くても、お店でパン見たら疲れなんて一気にふっとんぢゃうよねw
手前のは栗のガレットとかかな?おいしそー!
まい |  2009.07.24(金) 07:14 | URL |  【編集】

めぐみさん、はじめまして!
遊びに来て下さってありがとうございました♪

関西にお住まいなんですね。
アッシュ、私も大好きなのでうらやましいです。
ビエノワを買ってすぐ食べるのが夢なんです~。
黒ごまと小豆だなんておいしそう!
たもりん |  2009.07.24(金) 10:49 | URL |  【編集】

こんにちは~。
ブログにコメントありがとうございました♪
ブログ引越しされたんですね!
あんまりコメントできないかもしれないですが、これからも是非遊びに来させてください★

アッシュのビエノワ、本当に美味しいですよね。
ビエノワってあんまり食べないけど、アッシュのは別格です♪
黒ゴマと小豆~、絶対美味しい!
香ばしさと甘みが相性バッチリですね♪
落ち着いたら関西行きたいなーって思ってます!
っていつになることやら…(笑)
ちろるちょこ |  2009.07.24(金) 14:48 | URL |  【編集】

わ、このビエノワ美味しそうー。
近々買いに行こうっと♪
「今年の梅雨」食べましたヨ~。


mogu |  2009.07.25(土) 01:17 | URL |  【編集】

お久しぶり~!!
ってこれ、コメントに名前出ないのかな!?
きゃらめるぷりんデス~♪

アッシュ久しく行ってないから恋しい~っ!!次行けるのは来年の3月だな~。。。
アッシュのビエノワおいしいよね!
普段こうゆうパンって食べないんだけど、アッシュで見かけるとついつい買っちゃうー!!
☆きゃらめるぷりん★ |  2009.07.25(土) 09:33 | URL |  【編集】

●あっこちゃん。*,*。゚〇。


梅雨、いつあけることやら…早くあけてくれないと、髪が爆発なんだ笑
そう②ゆーっくり見れるかと思いきや、1人だと緊張しちゃって怪しい奴になってしまったよ~
優柔不断っこには、少ないパン達はかなりありがたかったよ!それでも
何回もウロウロしちゃったけどね(●´ω`●)
ビエノワ、リーンな生地に小豆のクリームがあうの!
あのしみこんだとこ食べてるときが至福のときってかんじだわ~♪
めぐみ |  2009.07.26(日) 15:00 | URL |  【編集】

●キノちゃん。*,*。゚〇。

> キノです!
> アッシュ大好きっ♪禁断症状でまくりだから恋しいよ~!
> そろってないのは残念だけど、確かにズラっと並ぶと迷って選びきれないよね☆
> ビエノワ黒ゴマと小豆なんて和風で美味しそうだしムチムチ食感味わいた~い!
> 栗好きとしては写真に載ってる栗のパンが気になっちゃうよ~♪

キノちゃん、名前かいてくれてありがとうね~!
もう大丈夫な状態になりました(*゚v゚*)
おーっと、キノちゃんも同じく禁断症状がでてた??アッシュってでちゃうよね!
なやまずにすんだのはうれしかったけど、お目当ての子がいなかったのは残念だったわ!
またリベンジしなきゃ☆
キノちゃん栗ラバーだもんね!アッシュならいつでも買いにいけるから、食べたいときは
メールしてねーヾ(o´ω`o)
めぐみ |  2009.07.26(日) 15:03 | URL |  【編集】

●chapiちゃん。*,*。゚〇。

全然やよー!遊びにきてくれてありがとう!
ほんまに久々な感じがしないよね(●´ω`●)
ご褒美パンは格別においしく感じちゃった♪
きゃー、めぐみも行きたいよー!2人でめっちゃなやんじゃいそうやんね!笑
めぐみ |  2009.07.26(日) 15:09 | URL |  【編集】

●けっけさん。*,*。゚〇。

ゴルゴン、くるみのものや、おじゃがとの組みあわせがでてましたよー!
今年の梅雨は梅雨明けするまでの限定なのかなっと思い、思わずトレーに…笑

そう②、雨、えらいことなってますよね!晴れてたと思ったら急にドバーって雨がふってきたり。
秋は栗とかかぼちゃとかの季節だし早くきてほしいです~♪
アッシュでのけっけさんの姿を想像してしまうー!
トレーが何個にもなっている方を見かけたら、今度声かけます(*゚v゚*)☆笑
めぐみ |  2009.07.26(日) 15:16 | URL |  【編集】

めぐみちゃん就活無事に終わったんだね!!
ブログの復活嬉しいよ♪教えてくれてありがとうね☆
アッシュ~!!もうずいぶん長いこと食べてないから
羨ましい☆アッシュのパンは見てるだけで美味しさが
伝わってくるねv-10
ビエノワっていろんな種類があるよね!
ゴマと小豆のクリームだなんて聞いただけでワクワクしちゃう!
間違いなく美味しい組み合わせだよねv-218
今年の夏は関西へ帰省しないけど年末帰省したら
アッシュも行けるといいな☆
これからも関西の美味しいレポ楽しみにしてるね!
yuki |  2009.07.27(月) 20:49 | URL |  【編集】

●まいちゃん。*,*。゚〇。

そうやねんー!
おいしそうなパンを目の前にしたら、いっぱい買っちゃうわ(●´ω`●)
手前のは栗時々セーグルだよん♪
また食べたらレポします~!
めぐみ |  2009.07.29(水) 05:37 | URL |  【編集】

●たもりんさん。*,*。゚〇。

たもりんさんー!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます(*゚v゚*)

きゃーたもりんさんもアッシュがお好きなんですね!
おいしいですよね♪
わたしも、ビエノワ、なかなかすぐ食べることが出来ないので、その日に食べるのは
久々です笑
和の組みあわせなので、たべるとほっとしちゃいまうすよー(●´ω`●)


めぐみ |  2009.07.29(水) 05:40 | URL |  【編集】

●ちろるちょこさん。*,*。゚〇。

こんにちわー!
こちらこそ、早速コメントありがとうございます(●´ω`●)
こちらこそ、またぜひ遊びにいかせてくださいね!

わかります!普段ビエノワって買わないけれど、大好きなお店のもの
は別!!並んでるとつい買っちゃうパンです(*゚v゚*)
きゃー!関西、ぜひ②来てください♪
ちろるちょこさんがこられるころにこのビエノワが
うってたらいいですね!
めぐみ |  2009.07.29(水) 05:48 | URL |  【編集】

●moguさん。*,*。゚〇。

moguさんぜひ②!!
ビエノワ、頻繁にいろいろ商品がでてるのか
食べたいのになかなか出会えないのです涙
今年の梅雨たべられましたかー!
今年は梅雨がなかなかあけないので、このパンの登場も
ながーくなりそうですよね(●´ω`●)
めぐみ |  2009.07.29(水) 05:50 | URL |  【編集】

●きゃらめるぷりんちゃん。*,*。゚〇。

きゃらめるぷりんちゃーん!
そうやねん…涙
前のが名前でないから、新しくスキンかえました(●´ω`●)ありがとねー!

アッシュ、3月ごろなのね!それまでに、よければパン便おくるよん♪
そう②普段買わないパンも、アッシュでは別やんねー!!
いろいろ食べ比べしたいよー♪

めぐみ |  2009.07.29(水) 05:53 | URL |  【編集】

●yukiさん。*,*。゚〇。

yukiさんー!
早速ありがとうございます(●´ω`●)
就活終わりました~!長かったです笑

ほんとアッシュは見た目からおいしさが伝わってきますよね!
だからお店に行くといっぱいかっちゃうんです涙
ビエノワも種類がたくさんだから、お目当てのにはなかなか出会えないんですが、
そのかわりに違うおいしいのに出会えるからごきげんです!

私もまたyukiさんのところに遊びにいかせてくださいねー(*゚v゚*)
めぐみ |  2009.07.29(水) 05:57 | URL |  【編集】

こんにちはー♪
先日はコメントありがとうございました!
私も早速遊びにきちゃいました~☆
アッシュ、やっぱり憧れ中の憧れです!
一年くらい食べてないなぁ☆
ビエノア、黒ゴマ&小豆なんてツボですー♪
ハードなパンもいいけどこういう癒し系も大好きです☆

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
私もさせて頂いてもいいですか?
これから仲良くさせて頂けたら嬉しいです!
また遊びに来ま~す☆
ももゆか |  2009.07.29(水) 16:50 | URL |  【編集】

●ももゆかさん!

きゃー!早速ありがとうございました(*゚v゚*)☆
それなのにお返事がおくれてしまってごめんなさい涙
アッシュ、ももゆかさんのおこがれなんですねー♪
めぐみもいつまでもあこがれの存在です!

リンク、うれしいです♪
ももゆかさんにもしていただけるなんて光栄です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヾ(★´д`★
めぐみ |  2009.08.29(土) 08:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://megupink.blog85.fc2.com/tb.php/10-70942615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
