2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

Brownyいろいろ

ただいま病院実習の真っ最中です。
優しい先生で、ホッと一安心しながらも人の命、体を支える食の大切さを改めて実感しました。
この実習が終わればまた、一回り大きく成長できそうな予感です。

今日はBrownyで発見したキッシュ&スイーツたち。
『えびとブロッコリーとカレーのキッシュ』
海老とおからのキッシュ
グラハム生地がうれしいな~
海老とおからのキッシュ
うん②おから独特のポロポロ感。でもこのおからがぎゅーっと旨みもすってくれてておいしい。
カレーの風味も食欲増進でパクパクいけちゃいます♪

『塩キャラメルバナナのクラフティー』名前不確かです笑塩キャラメルバナナのクラフティー
初めて見たクラフティー!
塩キャラメルバナナのクラフティー
きゃー!これはもうリピ決定なおいしさ!甘~いキャラメル味に、完熟バナナ!
ねっとりした感じがたまらんく素敵です。
塩??はあんまり感じられませんでしたが、あんまりくどく感じずに食べられたのはお塩のおかげだったのかもしれません。
これは冷たく冷やしてスイーツとしていただくのがおススメです!これは絶対また買う!!!久々の
ヒット(●´ω`●)
ごちそうさまでした。


16:18  |  Browny  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み~つ~け~た~(笑)
けっけさんとこから発見したでー!(笑)
ブログ復活嬉しいよ~♪
これからも宜しくねん☆
ブラウニー!美味しいよね~
塩キャラメルのクラフティめっちゃツボ!!
スイーツ系買ったことないから食べたいな~
ブラウニーのブラウニーがめっちゃ気になるねん(笑)
↓モミパン良かったねー!!私はあと一年後かな!?
レポ楽しみにしてるで~♪
病院実習ファイト!またお話聞かせてね~☆
ともよ |  2009.07.13(月) 06:15 | URL |  【編集】

お知らせしてくれてありがとね~☆
実習中なんだね~!!!残りの学生生活もenjoyしつつ頑張ってね!
ブラウニーのキッシュも未食で気になってるの~!海老とカレーの組み合わせっていうのがツボだわ☆これあまりぷるぷるタイプじゃないというか冷凍OKなかんじかな??
クラフティーっのレポ初めてみたよ~♪クラフティー大好きな上に塩キャラメルバナナだなんて魅力的すぎるフレーバーだね!
早く関西行きたいよ~♪
あっこ |  2009.07.13(月) 08:22 | URL |  【編集】

早速遊びにきたよ~☆
めぐみちゃんが帰ってきてくれて嬉しいよ~!って今度は私がほぼ休止状態なんだけどね;;
でもでも、これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♪
病院実習も大変そうだけど美味しいもの食べて頑張ってね~!ブラウニーも羨ましいぞぉ☆
*natsumi* |  2009.07.13(月) 18:33 | URL |  【編集】

めぐみちゃん久しぶり!!!!ブログお引越ししたこと
教えてくれてありがとうね!!!
アタシのこと忘れずに居てくれてホントありがとう(;3;)オロロロ

お勉強 一生懸命頑張ってるね!今は実習中なんだぁ~~

いっぽいっぽ着実に 夢に向かって頑張っていて素敵だね
美味しいもの沢山食べて 毎日頑張ってね! 忙しいと思うけど
またブログなどでお話できたら嬉しいな♪♪ 復活してくれたことが
とっても嬉しいよ!!! またよろしくね!!!! ベーグルより。
ベーグル |  2009.07.14(火) 09:06 | URL |  【編集】

めぐみさん、こんにちは♪

ブラウニーのクラフティって初めて見ました。
塩キャラメル&バナナなんて・・・!!
たまらないだろうなー。
今度行った時買ってみますね!

病院で実習中なのですか?
毎日暑い日が続いているし、大変だとは思いますが頑張って下さいね!応援しています☆
mogu |  2009.07.15(水) 11:12 | URL |  【編集】

キノです♪
めぐみちゃん、ブログお引越しされたんだね!
可愛いブログでめぐみちゃんのイメージにぴったり☆

ブラウニーでこんな美味しそうなスイーツあったんだ!
塩感じれなかったのは残念だけど、塩キャラメルって言葉に惹かれるしめぐみちゃんが気に入ったのならうちも好きなはず((ワラ☆
まだ忙しそうだけどゆっくりマイペースでもいいので、これからも美味しいものレポされるのを楽しみにしてますっ♪
キノ |  2009.07.15(水) 20:55 | URL |  【編集】

●ともよちゃん!

ともよちゃ~ん!
お知らせに行こうとしたんだけど、blogがなかなかひらかなくって涙
でも見つけてくれて助かりました♪
このクラフティ、おすすめ(●´ω`●)
しっかり甘めなんだけど、リピしたいおいしさやってん!
ブラウニー実はめぐみも気になってる!食べたことないし、今度2人でたべちゃう~??
今度あったとき実習の話聞いて~!デートの日が待ち遠しいよ♪
めぐみ |  2009.07.16(木) 08:10 | URL |  【編集】

●なつみちゃん☆

なつみちゃん☆
きゃー早速ありがとう!なつみちゃん、忙しいのかな??無理せずがんばろうね♪
こちらこそこれからずーっと仲良くしてもらえたらうれしいー(*゚v゚*)
毎日の給食だけが楽しみかな笑暑さでばてそうだけど、ふんばらなきゃ!
めぐみ |  2009.07.16(木) 08:16 | URL |  【編集】

●ベーグルさん!

ベーグルさん☆
わーこちらこそ早速ありがとうございます!めぐみのほうこそなかなか遊びに
いけなくって申し訳ないです涙
でもこうやってコメントいただけて感動です!


実習は本当に勉強になりことばかりです。でも、自分の不甲斐なさにへこんでます笑
おいしいものいーっぱい食べて体力つけて、残りの日々もがんばります!

ほんと、これからもよろしくおねがいしますヾ(★´д`★
めぐみ |  2009.07.16(木) 08:19 | URL |  【編集】

●moguさん!

moguさん!
おはようございます(●´ω`●)
めぐみも行ったとき偶然に発見してビックリ!
しかもお値段が確か300円越えというセレブさ!笑
でもリピしたいと思う好みのあじでした♪
moguさんもぜひたべてみてくださいねー!

そうなんです…病院に1日中なので、日光を浴びたいと思う今日この頃☆笑
moguさんの応援を糧に、暑さに負けじとがんばります(*゚v゚*)
めぐみ |  2009.07.16(木) 08:23 | URL |  【編集】

●あっこちゃん!

あっこちゃん☆
遊びに来てくれてありがとー!今実習中でこの気温の中暑くるしいスーツ着て
がんばってるよん(*゚v゚*)笑
このキッシュ、プルプルじゃないから、冷凍いけそう!通販でも売ったはるくらいやしね♪
でもおからってあしが早いから微妙なところかも…
クラフティーおすすめ♪これはあっこちゃんにもぜひたべてみてほしいな(●´ω`●)
めぐみ |  2009.07.16(木) 08:23 | URL |  【編集】

●キノちゃん!

キノちゃん☆
わーキノちゃんありがとー!いや②かわいこぶってしまってお恥ずかしい…笑
そうやねん♪ブラウニーで見たの初めてでビックリしたよ(●´ω`●)
キノちゃんも好きだよーきっと♪次回ぜひたべてみて!
前よりさらにのろのろなマイペース更新やけど、遊びにきてくれたらうれしいです。
これからもよろしくねーヾ(o´ω`o)
めぐみ |  2009.07.16(木) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://megupink.blog85.fc2.com/tb.php/8-b6cb3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
